ブログ

タグラグビー大会

先週の土曜日に私が参加しているスポーツコミュニティのスポコレという団体のウォーキングタグラグビーの大会がありました。ウォーキングタグラグビーとは腰から両側にベルトでタグをつけてそれをディフェンス側がとり、オフェンスはとられながら前に攻撃してトライをとるゲームです。男女混合で広く楽しめるようにランではなくウォーキングになっています。

定期的に大会は開催されていて今回で6回目です。

今回は9チーム参加で1次リーグ、2次リーグとポイント制で勝ち点とフェアプレーや全員がトライしてもポイントがゲットできる特別ルールでした。

我がチームは負けることなく勝ちと引き分けで残り続け最終的にチーム全員がトライできたためポイントでトップにたち、決勝に進むことができました!

決勝でも前半は0−2で負けていましたが後半粘りながら逆転して4−2で逆転勝ちして見事優勝することができました!!チームワークもとてもよくて短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

スポコレは定期的に様々なスポーツをとりいれて平日の夜開催しています。興味のある方はスポコレで検索してみてください!

10462461_762140627193897_5677000927901737111_n

 

-症状別メニュー- このようなお悩みはありませんか?

虫歯を治したい

白く美しい歯にしたい

虫歯や歯周病を予防したい

歯並びや歯の形が気になる

常にいい状態の歯でいたい

お子さまの歯の治療

知覚過敏について

歯を失ってしまった

銀歯を白くしたい