キャンセルポリシーについて
  • 電話番号
  • オンライン問診票

一般歯科

一般的な虫歯、歯周病、入れ歯、差し歯等の治療を行います。進行したむし歯治療の際は、しっかりと歯の根っこの治療を行ってからかぶせ物を入れていきます。歯周病については歯肉の状態を改善させていきます。

口腔外科

親知らずや口内炎などお口の中のトラブルに関する治療を行います。
また、歯ぎしり等でお悩みの方もご相談ください。

子供の歯の治療

お子様の虫歯等の歯科治療はもちろんフッ素やシーラントを使って、虫歯を未然に防ぐ「予防」をお薦めしています。

小児歯科関連メニュー
  1. 虫歯
  2. フッ素
  3. シーラント

矯正器具

歯並びや噛みあわせが気になる方はどんなことでもご相談ください。 ご満足いただける提案をさせていただきます。

インプラント

インプラントとは、歯を何らかの原因で失ってしまった時、その歯の無い所に人工の歯を入れる1つの方法です。歯肉の内部にある顎の骨にチタン製の人工歯根を埋め込み、その上に人工の歯を取り付ける治療方法です。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯磨きや歯のクリーニングでは落ちない、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく白くする治療です。これによって、本来の歯の色よりも白くすることが可能です。

ホワイトニング関連メニュー
  1. ホワイトニング

子供

歯を失う原因となる虫歯や歯周病は、正しいブラッシングと定期的に行う専門的な歯のクリーニング(PMTC)で予防することが可能です。

予防治療関連メニュー
  1. 予防治療