新型コロナウィルスの予防対策について
電話番号
ネット予約
お知らせ
News Release Information

新着情報

お盆休みのご案内

8月10日(月)〜14日(金)まで休診いたします。

GW明けの診療について

この度政府の発表により緊急事態宣言は延長されましたが当院は予定通り8日より通常通り診療を再開させていただきます。

引き続き感染予防を徹底して診療を行っていきますのでよろしくお願い致します。

歯科治療に関しまして緊急性を要するか要さないか患者様一人一人で状況が違うと思いますのでいつでも気兼ねなく相談してください。私たちもその状況に応じて対応させていただきます。

今後とも地域の皆様と共に寄り添って診療していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

新型コロナウィルスに伴う休診について

この度新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた政府の非常事態宣言を受けまして当クリニックは4月27日から5月7日まで休診にすることと致します。

患者様とスタッフの安全を考えてこのようになりました事を何卒ご了承ください。

非常事態宣言が解除されましたら引き続き地域の皆様のお口の健康に寄り添えますように精進して参りますので引き続きよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策について

【新型コロナウイルスの流行に関する当院の取り組み】

当院では、患者様ひとりひとりに滅菌された器具を使用しております。
滅菌体制は徹底しており、院内感染の予防に取り組んでおりますので、ご安心ください。

日本在住で中国から帰国される方の受診に対して、感染拡大を予防するため、当院を受診される予定の患者様におかれましては、事前にご相談頂きますよう、よろしくお願い致します。ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問い合わせください。宜しくお願い申し上げます

2020年1月からの診療体制について

皆様にお知らせいたします。

2020年1月6日(月)より武蔵小杉駅北口徒歩5分の場所において『武蔵小杉まつ歯科クリニック』を開院する運びとなりました。

その際武蔵新田の院長であった松浦院長が武蔵小杉の院長に就任するため、武蔵新田の院長は加藤先生に交代となります。交代となっても引き続き松浦院長担当であった患者様につきましては継続して診させていただきたいと思います。
ご面倒おかけしますが引き続きよろしくお願い致します。

何卒ご了承ください。

^